プロフィール

名前 ロクさん   
生年月日 昭和22年2月14日
年齢 ひみつ
居る所 兵庫県神戸市
血液型 お〜
家族 妻 1人
娘一家(別居)・・・旦那さんと孫(男児3人・女児1人)4人
息子 1人(同居)  
生い立ち 男ばかり5人兄弟の4番目として京都の修学院で、私が出来た。
水瓶座
もの心付いた頃、神戸の山本通りに住んでいた。
そのころ家の周りには異人館が沢山有り、そこのビワやイチジクやザクロをよくいただきました。
小さい頃は、おとなしく無口なわりに正義感が強い子供でした。
母校の北野小学校も生田中学校も震災と少子化で合併、今は廃校になっている。
高校卒業後 港の会社で働く。
はたち頃会社のメンバーでエレキバンドを始める。ベースギター担当、メンバーの結婚などで(私も含む)約10年間でバンド解散。インデアンクラブ・インドクラブ・オリエンタルホテル等に出れた
その会社 地震で全壊、入社30年目の出来事 その年の春、桜が咲いていた記憶が無い
その年の6月末まで残務整理をして、7月から新入社
仕事終わってから自動車学校に通う、2カ月後に免許を取る。
又この年、夢と希望を持とうと、近所のおっさん連中でコーラスグループを結成(゚o゚)♪グループ名を、
当時人気絶頂のスマップにあやかってスコップと命名・・・・・・・半年ほどで自然解散。
この年  悲しい事、辛い事・・・いろんな事がありすぎた。
2年後、明石試験場で大型免許に挑戦、3度目の正直でヤッタ〜!
最近思う事  月日が早く過ぎ去って行くよなァ〜。
定年後、昼・夜と2足のわらじを履く   仕事がすんだら仕事だぜ!
たばこ 過去に10数回やめた実績有り(汗) 只今2005年3月1日から禁煙続行中〜!
座右の命  「我以外皆吾が師」  人にやさしく自分に厳しく 自分に勝て!  生涯青春
得意技 何処ででも寝れる
趣味 園芸・へら鮒釣り・へたな将棋・ドライブ・読書・音楽鑑賞
カメラ CanonIXYDIGITAL320    2007年9月よりCanonEOSKissDIGITALX
2012年1月よりCanonEOS60D


inserted by FC2 system